« ap bank fes'12 の陽水 | メイン | フジロックフェス’12特番の陽水 »

2012年08月20日

フジロックフェス’12 陽水出演日の放送

ap bank fes も終わって、井上陽水オフィシャルサイトのLIVE頁は空っぽ。さみしいですね。

フェスの映像でも観て、しばし時を過ごしましょうか。

8月9月では

〇8/23(木) 深夜0:00 ~1:00 BSスカパー421 
  「FUJI ROCK FESTIVAL'12 速報特番 Day3」

  3日目全部を1時間ですし、「速報」ですから、何をどのくらい映すかわかりませんが。
  このチャンネルは先日に引きつづき9月いっぱいは無料で 見られるようです。

〇9/17(月・祝) 20:00~22:00  
  「FUJI ROCK FESTIVAL’12 GREEN STAGE 完全版」
  フジテレビNEXT ライブ・プレミアム
  
  3日目の「GREEN STAGE」だけを2時間。確率は高いです。何曲かな?どの曲かな?
 
  このチャンネルはうちではケーブルで見られるのだけど、有料なんですよね。どうしようか迷い中。
  もちろんスカパーでも見られます。

〇 ほかに、「FUJI ROCK FESTIVAL ’12 SPECIAL REPORT」
  「3日間の模様を一挙にまとめてお届け!」
  というのもあります。3日間、全ステージを1時間で・・・・どのくらい映るのでしょう?
  SPACE SHOWER TV
  9/11(火)23:00~24:00

  情報はFUJI ROCK FESTIVAL ’12 サイトより

投稿者 きさら先 : 2012年08月20日 23:05