« 井上陽水「今年は」を誕生日に聴く | メイン | 夏フェス総括で「圧巻の陽水」と。朝日夕刊 »

2012年09月10日

井上陽水 夏フェスTV

井上陽水オフィシャルサイトが更新されています。

表紙に  夏フェスTV  と相変わらず遠慮がちなお知らせ。

INFORMATION から引用させていただくと。
---------------------------------------------------------------------
■2012.9.10 new
「FUJI ROCK FESTIVAL'12」をTVで!
2012年9月17日(月・祝)放送

◆「FUJI ROCK FESTIVAL ’12 GREEN STAGE 完全版」
[ フジテレビNEXT ライブ・プレミアム ] ※CS放送です。
9月 17日(月・祝) 20:00~22:00

※放送は3日間(15日・16日・17日)に渡ってありますが、
 井上陽水が出演した日が放送されるのは
 17日 です。ご注意ください。
-------------------------------------------------------------------------

  行き届いたお知らせですね。番組表を見てもわかりにくかったもの。

  何曲かな?何の曲かな?前に放送された3曲とダブルのかな?
  
  面白い番組多いよという身内の勧めもあってフジテレビNEXT を契約しました。9月だけ。そうと知って、もう録画のお願いメールが届いて、それが目的だったのか!

  9月17日(月・祝)3連休の最終日。

  暑い暑いと言ってるけれど、最近はなんか秋っぽい。気配が秋。あんなに暑がっていたのに、さみしいような。


  井上陽水オフィシャルサイト
  

  フジテレビNEXT

フジテレビNEXT番組表

投稿者 きさら先 : 2012年09月10日 22:18