背中まで45分

出会いの場所は ホテルのロビー
目と目があって あいさつはなく
夜は始まり それが45分前
会話の為に 名前を聞いて
ありふれた名で すぐに忘れた
指が動いて それが35分前

それからよりそい、二人で恋をし
長い廊下 転がされて
迷い込んだホテルラウンジバー

二人で飲んだ トロピカルシャワー
めまいのように はじけてとんだ
歌も聞こえて そえが25分前
笑った後は けだるい気分
眠りませんか?僕の部屋でも
夢に向かった それが15分前

二人で手をとり ダンスをしながら
出てゆくのを 見送るのは
誰もいないホテルラウンジショウ

部屋に入れば それがちょうど5分前

ドレスを脱いで 抱きあう時に
背中の指が 静かにはねた
それがちょうど それがちょうど 今

背中まで45分 背中まで45分
背中まで45分 背中まで45分

登録日 : 2006年3月 6日(月) 00:24

ワカンナイ

雨にも風にも負けないでね
暑さや寒さに勝ちつづけて
一日、すこしのパンとミルクだけで
カヤブキ屋根まで届く
電波を受けながら暮らせるかい?

南に貧しい子供が居る
東に病気の大人が泣く
今すぐそこまで行って夢を与え
未来の事ならなにも
心配するなと言えそうかい?

君の言葉は誰にもワカンナイ
君の静かな願いもワカンナイ
望むかたちが決まればつまんない
君の時代が今ではワカンナイ

日照りの都会を哀れんでも
流れる涙でうるおしても
誰にもほめられもせず、苦にもされず
まわりの人からいつも
デクノボウと呼ばれても笑えるかい?

君の言葉は誰にもワカンナイ
慎み深い願いもワカンナイ
明日の答えがわかればつまんない
君の時代のことまでワカンナイ

君の言葉は誰にもワカンナイ
君の静かな願いもワカンナイ
望むかたちが決まればつまんない
君の時代が今ではワカンナイ

登録日 : 2006年3月 5日(日) 23:10

お願いはひとつ

冬が街の中へ降りてきた
白い雪の肌が生まれながらさびてゆく
目ぬき通りから裏道まで
風は強く強く叫びながら吹いてくる

お願いはひとつ
君のバラエティーでチャーミングな
熱いまなざしを見せておくれ
喜びをわけておくれ
輝きを届けておくれ

ベルの音が街に鳴り響く
ジキル、ハイドまでがクリスマスプレゼントを買う
野外音楽場の外で
子供達の歌う賛美歌にも賛美されない

お願いはひとつ
君のホワイティーでサイレントな
夢のクリスマスイブの中で
ろうそくをつけておくれ
この胸にともしておくれ

冬が街の中へ降りてきた
恋のゆくえまでがふるえながら乱れている
ビルの壁は雪に塗り込められ
夜になれば人はナイトガウン何枚も着る

お願いはひとつ
こんなブルージィーなシーズンは
早くすぎ去っていっておくれ
暖かい春になれば
その頃に会いにゆくから

登録日 : 2006年3月 5日(日) 19:53

リバーサイド ホテル

誰も知らない夜明けが明けた時
町の角からステキなバスが出る
若い二人は夢中になれるから
狭いシートに隠れて旅に出る

昼間のうちに何度も Kiss をして
行く先をたずねるのにつかれはて
日暮れにバスはタイヤをすりへらし
そこで二人はネオンの字を読んだ

 ホテルはリバーサイド
 川沿いリバーサイド
 食事もリバーサイド
 Oh- リバーサイド

チェックインなら寝顔を見せるだけ
部屋のドアは金属のメタルで
シャレたテレビのプラグはぬいてあり
二人きりでも気持ちはかよい合う 

ベッドの中で魚になったあと
川に浮かんだプールでひと泳ぎ
どうせ二人は途中でやめるから
夜の長さを何度も味わえる

 ホテルはリバーサイド
 川沿いリバーサイド
 食事もリバーサイド
 Oh- リバーサイド

 ホテルはリバーサイド
 水辺のリバーサイド
 レジャーもリバーサイド
 Oh- リバーサイド

登録日 : 2006年3月 5日(日) 19:11

ラヴ ショック ナイト

あなたと私の今夜の最後を飾るつもりならサヨナラ
ステキな別れは小雨の朝より真夏のけだるい真夜中
今夜もひどいラヴ ショック ナイト
喜びと悲しみはいくらでも言う
とにかくひどいラヴ ショック ナイト
頭の奥からつま先まで動きがとれない
このままで進むかい? 眠るかい?

アラビヤの奥まで子供の為にとはばたいて歌うカナリア
カメリアのダイヤで笑いかけていたスーザンはすでにマラリア
毎晩ひどいラヴ ショック ナイト
お互いの楽しみを隠しあうだけ
とにかくひどいラヴ ショック ナイト
いりくんだ愛にからまれて身動き出来ない
このままで進むかい? 休むかい?

あなたを愛してる
あなたに恋をしてる
それから夢見てる
あなたと同じ夢を

モナリザの笑顔も男にとってはシゲキの少ないママゴト
月までの旅路も女にとっては実りの少ないタワゴト
明日もひどいラヴ ショック ナイト
想い出のすきまからため息がもれ
これからひどいラヴ ショック ナイト
つまらないものが指先からこぼれ落ちている
このままで進むかい? 戻るかい?

あなたを愛してる
あなたに恋をしてる
それから夢見てる
あなたと同じ夢を

あなたを愛してる
あなたに恋をしてる
それから夢見てる
あなたと違う夢を

登録日 : 2006年3月 5日(日) 18:56

カナリア

人々の愛を受ける為に飼われて
鳴き声と羽の色でそれに応える
カナリア カナリア カナリア
カナリア カナリア カナリア
盗賊は夜を祝い君にうたわせ
プリンセスからのながい恋文を待つ
カナリア カナリア カナリア
カナリア カナリア カナリア

いちばん夢を見てた人のことを教えて
いちばん恋をしてた人のことを教えて
いちばん大好きな人の名前うちあけて

少年は春を呼びに君をつれだし
老人はもの想いへ君を誘なう
カナリア カナリア カナリア
カナリア カナリア カナリア
鳥籠はいまも部屋の隅に飾られ
入り口の鍵の場所は誰も知らない
カナリア カナリア カナリア
カナリア カナリア カナリア

いちばん夢を見てた人のことを教えて
いちばん恋をしてた人のことを教えて
いちばん大好きな人の名前うちあけて

カナリア カナリア カナリア
カナリア カナリア カナリア

登録日 : 2006年3月 5日(日) 18:47

愛されてばかりいると

夜の中をめだちすぎる赤いドレス
街の中でひかりすぎる銀色のピアス
Baby あなたの指先は
スピーディーな黒猫のよう
男達と出会うごとに指輪を変え
ささやくたび、ふちどられる唇のルージュ
Baby あなたの誘惑は
バラエティーな星空のよう

愛されてばかりいると星になるよ
ゆきすぎてばかりいると空にゆくよ

笑いながら 踊りながら 転びながら
口の中へ 胸の中へ そそぎ込むワイン
Baby あなたの喜びは
クレイジーなときめきのそば

愛されてばかりいると星になるよ
ゆきすぎてばかりいると空にゆくよ

どんな夜もパラダイス
喜びだけくり返す
甘いワインに酔わされたままでいるのさ いまも
いつも夜はパラダイス
喜びだけくり返す
恋のゲームに誘われたままでいるのさ

夜が終り、ひとりきりでとり残され
次の夜をむかえるなら眠らせてあげる
Baby 夢見る時だけは
スペイシーな瞳をとじて

愛されてばかりいると星になるよ
ゆきずぎてばかりいると空にゆくよ
愛されてばかりいると星になるよ
ゆきずぎてばかりいると空にゆくよ

登録日 : 2006年3月 5日(日) 18:34

約束は0時

約束は0時
いつもの街角で
夜空はきれいに
シャイニング、チャーミング、ミッドナイト

永遠の恋を願うあなたと
瞬間の愛を望む私に
夜は広いプライベートルーム
この部屋なら、扉があくのは

Ah- 約束は0時
Ah- それからは夢に流され

大変な星の数にかこまれ
斬新な色にゆれる真夜中
夜は白いスリーピングルーム
やすらぎまでささやきが導く

Ah- 約束は0時
Ah- 喜びはそしてそのあと
夜は広いプライベートルーム
この部屋なら、扉があくのは

Ah- 約束は0時
Ah- 二人でさまよいを楽しみ
Ah- 約束は0時
Ah- どこまでも夜に沈む

約束は0時
いつもの街角で
夜空はきれいに
シャイニング、チャーミング、ミッドナイト

登録日 : 2006年3月 5日(日) 18:20

チャイニーズ フード

チークダンスをさりげなく踊り
ミートボールの転がる距離を計るのは
お互いに ムツカシイ
バックギャモンで手に入れたクラブ
そこのディナーを飾れるものは暗がりで
笑ってる あのギャング
強い力と誘惑の間で転びかけてた

サーフボードのすべりが妙だぜ
ベークライトをはり合わせたのはなんとも
不思議な その海で
オーシャンカラーの色彩の色で
ピートポンプを見せつけたのはアザラシ
その後を ブルーシャーク
強い力と誘惑の間で泳ぎ続けた

最新の夢
テレビチャンネル、サイレンのひびき
ため息までがフー
お茶まで熱くてフー
みんなで食べるステキなチャイニーズ フード

コールサインを見落とした人に
テールランプの悲しみなんてわからない
いつまでも もどれない
ラインダンスに見とれた奴には
タイムカードのときめきまではわからない
いつまでも 帰れない
強い力と誘惑の間に立ちつくすだけ

最新の夢
テレビチャンネル、サイレンのひびき
ため息までがフー
お茶まで熱くてフー
みんなで食べるステキなチャイニーズ フード
一緒に食べるおいしいチャイニーズ フード
強い力で鍛えたチャイニーズ フード

登録日 : 2006年3月 5日(日) 00:53

とまどうペリカン

夜のどこかに隠された
あなたの瞳がささやく
どうか今夜のゆく先を
教えておくれとささやく
私も今さみしい時だから
教えるのはすぐ出来る

夜を二人でゆくのなら
あなたが邪魔者を消して
あとを私がついてゆく
あなたの足あとを消して
風の音に届かぬ夢をのせ
夜の中へまぎれ込む

あなたライオン たて髪ゆらし
ほえるライオン おなかをすかせ
あなたライオン 闇におびえて
私はとまどうペリカン

あなたひとりで走るなら
私が遠くはぐれたら
立ち止まらずに振り向いて
危険は前にもあるから
どこからでもあなたは見えるから
爪を休め眠る時も

あなたライオン たて髪ゆらし
ほえるライオン おなかをすかせ
あなたライオン 闇におびえて
私はとまどうペリカン

あなたライオン 金色の服
その日暮らし 風に追われて
あなたライオン 私はあなたを
愛してとまどうペリカン

登録日 : 2006年3月 5日(日) 00:38