« 井上陽水コンサート 長良川国際会議場 | メイン | 井上陽水コンサート 神戸国際会館 »

2006年11月23日

井上陽水コンサート 京都会館

井上陽水コンサート2006
2006年4月16日(日) 雨のち曇
京都会館  

流れに散る花びらと若緑の芽を吹く柳、雨の京都、素敵でした。

 京都会館の座席番号は、「1」が一階の最後列なんですね。わたしは「33」でいちばん前。どうしよう?なんて思ったのは杞憂で、右の端っこ。“アコースティック ギター弾きながら”の部では、左向きに坐るので、ほとんど背中しか見えない。
 でも、おかげで腕や背中の筋肉を激しく使っているのがわかった。下手な筋トレよりずっと。
 あとで、陽水ファンの友達に「背中のほうが色っぽかった」と言って、「めっ」と睨まれました。

01.青空、ひとりきり
02.帰れない二人
03.闇夜の国から
04.限りない欲望
05.夏まつり
06.いっそ セレナーデ
07.飾りじゃないのよ 涙は
08.いつのまにか少女は

09.11:36 LOVE TRAIN
10.とまどうペリカン
11.リバーサイドホテル
12.自然に飾られて
13.新しいラプソディー
14.新しい恋
15.感謝知らずの女
16.長い猫
17.氷の世界
18.少年時代

19.アジアの純真
20.渚にまつわるエトセトラ
21.夢の中へ
22.傘がない

 Piano & keyboards 小島良喜、Drums 山木秀夫、Bass 美久月千晴、Guitar 今剛、Guitar 今堀恒雄

歌詞はこちらでお読みになれます

投稿者 きさら先 : 2006年11月23日 00:33

コメント

What a lovely day for a 2018399! SCK was here

投稿者 2018399 : 2011年05月19日 11:09