« 20日(土)深夜NHKBSで陽水を | メイン | 「井上陽水/ナンセンスの巨人」田家秀樹氏 »

2012年10月23日

井上陽水[ap ban fes'12 みちのく」の放送曲

  NHKBSプレミアム  10月20日(土)午後11:30~午前1:29(※20日深夜) 
  「ap bank fes’12 Fund for Japan みちのく」

  ドラマ「高校入試」をつい見てしまって、終わったのが12時ごろ。しまった!とチャンネルを替えたら、まだの様子。陽水のステージは1時ちょっと前ぐらいからだったか。

  「最後のニュース」と「少年時代」の2曲でしたね。
 
  2曲終わってご挨拶、という流れだったのでしょうか。多分前の「限りない欲望」に対する大きな歓声と拍手の中でご挨拶。
  「2012年の夏も過ぎ去ろうとしているような・・・・」「お元気そうで何より」に笑い声と拍手。
  次の曲の紹介は「ラップみたいかも」とか「変わってる曲」と。

  その「最後のニュース」の叫びをシーンと聞き入っているようでしたね。そして自然の中ならではの「少年時代」。何度観ても満足満足。

  何度観ても・・・・そう、また観られるというお知らせが、井上陽水オフィシャルサイトの「夏フェスTV」に載っています。コピーさせていただきます。

*********************************

■2012.10.23 new
「ap bank fes'12」の特別編にも
2012年10月26日(金) 深夜に放送

◆「ap bank fes'12 Fund for Japan つま恋 淡路島 そしてみちのくへ 思いをつなげて・特別編」
[ BSプレミアム ]
10月 26日(金) 23:45~25:44

9月 29日(土)にNHK総合テレビで放送された番組の特別編です。
「少年時代」のフルコーラスをご覧いただけます。

*************************************

  9月29日のと同じかと思ってました。今週金曜日ですね~また観ちゃうのかな。

井上陽水オフィシャルサイト

  

投稿者 きさら先 : 2012年10月23日 23:32