« 「ap bank fes'12」のドキュメント | メイン | 井上陽水[ap ban fes'12 みちのく」の放送曲 »

2012年10月17日

20日(土)深夜NHKBSで陽水を

  テレビ番組表は便利だけれど、なぜ一週間先までしか見られないのか。忘れそうでやきもきしていた、20日はずいぶん遠かったから。予約してほっとしたのが14日のことだった。

 このブログのタイトルを見ると「ap bank fes'12」が続いているので今回は避けたけれど、結局同じネタ。今週末にやっと放送です。

  前2回、つま恋と淡路島の回を観た方が、1アーティスト1曲か2曲と言っておられた。
  
  ここでおさらいを。ap bank fes'12 Fund forJapan みちのく での井上陽水演奏曲目

  1.東へ西へ
  2.限りない欲望
  3.最後のニュース
  4.氷の世界
  5.夢の中へ
  6.少年時代
  7.傘がない

  櫻井さんがカバーした「限りない欲望」? fesの趣旨にも合いそうな「最後のニュース」?

   何でもいいです。観れればいいです。
  コメントなんかもあるといいな。

  NHKBSプレミアム  10月20日(土)午後11:30~午前1:29(※20日深夜) 
  「ap bank fes’12 Fund for Japan みちのく」


  今日もいい天気。空気は金木犀の香り。あっというまに本格的な秋。夏の疲れもそろそろとれる頃。

  秋は古い友達にたくさん会う。友達? そうだった人も顔を覚えていない人も、何を話せばよいのか何を聞けばよいのか。場を読めないわたしはとまどうばかり。

  陽水のコンサートは今年はもうないのだろうか?

投稿者 きさら先 : 2012年10月17日 12:50