« 井上陽水LIVE2012東京丸の内1 | メイン | 井上陽水LIVE2012岐阜 »

2012年07月13日

井上陽水LIVE2012東京丸の内2

   井上陽水LIVE 2012 Hello,Goodbye
 東京国際フォーラム(東京都千代田区)2nd
  2012年7月13日(金)19:00開演 晴れ


01.東へ西へ
02.アジアの純真
03.Make-up Shadow
04.俺の事務所はCAMP

05.MAP
06.タイランドファンタジア
07.なぜか上海
08.灰色の指先

09.夏まつり (弾き語り)
10.人生が二度あれば (弾き語り)

11.Hello,Goodbye (The Beatles) 

12..リバーサイドホテル
13.ジェラシー
14.とまどうペリカン
15.新しいラプソディ-
16.最後のニュース  
17.My House
18.氷の世界  
19.少年時代

アンコール
20.渚にまつわるエトセトラ
21Happy Birthday
22.心もよう
23.夢の中へ
  
 
  Piano & keyboards 小島良喜、Bass 高水健司、Drums 山木秀夫
  Guitar 長田進、Keyboards 佐藤準

井上陽水公式サイト

歌詞は井上陽水うたのことばでお読みになれます

  次は 7月17日(火) 岐阜  7月18日(水) 名古屋  いよいよラストです。

           *  *  *  *  *  *  *  *  *

  満員という観客の中には初めての方がかなり多い様子(陽水の拍手アンケートによる)。選び放題のコンサ-トの中で、陽水を選ぶ。この人気の秘密は何なのだろう。
  そして何回も観ていても、首都圏では最終日という一種の感慨をもって臨んだ方が多いと思う。

  さてそんな今日のコンサートのサプライズは、石川セリさんの登場!アンコールの「Happy Birthday」をピアノのそばで踊って彩を添えておられました。わたしは遠いのよく見えなかったが、1階席の方は楽しまれたのでしょうね。

  あまりびっくりして、珍しいMCを聞いた気がするが忘れてしまった。
  ちょっと流れが途切れた感じの会場の雰囲気は「夢の中へ」でいつものように立って、2階席もかなり立って、幸せに終わったのだった。

投稿者 きさら先 : 2012年07月13日 23:55