デモンストレーション Air Line

Album「MIS CAST」沢田研二 1982年

デモンストレーション Air Line ジェットプレーン
俺を乗せて飛び上るジェット機は
管制塔の指示を待ち待機中
デモンストレーション Air Line 急いで

アナウンスがあわてて時間をつげている
お別れを惜しんでる人はすぐ止めて
ジェット機が飛びたつ時はもうすぐ

忘れないさ 忘れられないさ
サヨナラをしに集まってくれたみんなのことは

スキャンダラスなおまえのことも
ロールダンスのあの娘の胸も
Bed Make が上手なおまえも
誰かの秘書と名のったおまえも

デモンストレーション Air Line ジェットプレーン
俺を乗せて飛び上がるジェット機は
管制塔の指示を待ち待機中
デモンストレーション Air Line 急いで

ロマンスに明け暮れた夜をかぞえたら
星空に向っているので止めにした
明日から知らない恋にゆれるのさ

忘れないさ 忘れないさ
花たばかかえ 見送りしてる みんなの顔は

ロックビートなおまえの口も
トップモデルのおまえの鼻も
レディーポリスといわれたおまえも
うわさだらけのおまえの恋も

デモンストレーション Air Line ジェットプレーン
俺を乗せて飛び上るジェット機は
管制塔の指示を待ち待機中
デモンストレーション Air Line 急いで
デモンストレーション Air Line ジェットプレーン
デモンストレーション Air Line

カテゴリ : 1982「MIS CAST」 登録日 : 2006年03月04日 17:35