Mellow touch

雨の夜中に恋が
芽ばえた事にしようじゃない
転がる度に少女の
動いた口は Mellow touch
感じたそれが Mellow touch
ずいぶん長い話じゃない
とにかく先を続けなさい

ポニーテールの少女に
何の話題でつなげよう
転ばぬ筈の紳士が
探したものが Mellow touch
広げたものが Mellow touch
なんともつらい話じゃない
いいから先をつづけなさい
だからもういつでも Mellow でいてよ
みんなもういつでも Hello でいてね

何の誘いの電話?
ラジオかけてもシンフォニー
ゆれるクリームソーダに
溶けてながれた Mellow touch
あふれて落ちた Mellow touch
あきれた長い話じゃない
まだまだ続く話でしょう
だからもういつでも Mellow でいてよ
みんなもういつでも Hello でいてね

会えばうれしい今夜も
踊りあかした少女と
それにあわせた紳士が
感じたそれが Mellow touch
一緒にそれが Mellow touch
共に感じた Mellow touch

カテゴリ : 1979「スニーカーダンサー」 登録日 : 2006年03月02日 23:09