誘惑

うわのそらで夢を見てる少女
あぶないね
踊りながら声をかけるBoy
やさしくね
目かくししてても うつろな瞳はすぐわかる
少女のまわりで うわのそらなのは少女だけ
教えてあげても 彼女の心はうわのそら
Ah- また裸足でついてゆくね
Ah- まるはだかで消えてゆくね
 うわのそらがにあうOffice Lady
 つめたいね
 ナゾをかけて誘いかけるBoy
 いけないね
 書類のコピーの 最後のページにKissマーク
 ランチのあいだに 今夜の予定が出き上る
 終わりの合図のチャイムが デイトのGoサイン
 Ah- また裸足でついてゆくね
 Ah- まるはだかで消えてゆくね
うさぎよりは酒を運ぶバニー
まぶしいね
けものよりは金を使うBoy
気をつけて
今夜の笑顔は特別ステキだ かたちだけ
約束するのに時間がないのさ 早くして
迷っているのに答えは出ている ひとつだけ
Ah- また裸足でついてゆくね
Ah- まるはだかで消えてゆくね

カテゴリ : 1983「バレリーナ」 登録日 : 2006年03月09日 17:59