あなたを理解

愛されてもワカラン人は罪にならないヨ
嫌われても泣かない人は雨にぬれてるヨ
誰か 誰か そんな あなたのこと教えて
いつか いつか きっと あなたとどこかへ行こう

恐いものを見たがる人は終れなくなるヨ
浮かれててもおびえる人はどこかおかしいヨ
だから だから そっと あなたのこと教えて
いつか いつか きっと あなたとどこかへ行こう

ラララ行こうじゃない
ラララ行こうじゃない
ラララ行こうじゃない
二人きりで行こうじゃない どこかへ

眠れないで夢見る人は浮いてるだけだヨ
釘さしてもズレてる人はあともどれないヨ
誰か 誰か そんな あなたのこと教えて
いつか いつか きっと あなたとどこかへ行こう

好きなものをやめない人はいつか転がるヨ
誘われたらすぐのる人は風に吹かれるヨ
だから だから そっと あなたのこと教えて
いつか いつか きっと 私とどこかへ行こう

カテゴリ : 1983「バレリーナ」 登録日 : 2006年03月09日 18:01