この頃、妙だ

僕はなんだかこの頃とっても妙だ
二人きりでも一人になってるようだ
使いならした日本語も
覚えかけてた計算も
君のことまでそのうちに忘れそうだ
その訳がわかるまで そのままで
ただ 待っておくれよ 今日は
Ah- 誰かさん
Ah- 誰かさん

僕は絶対この頃とっても妙だ
医者にかかればおびえた子供のようだ
ベルやチャイムや呼びリンや
キスやダンスやおしゃべりが
僕を齧りに向かってきているようだ
その訳がわかるまで そのままで
ただ 待っておくれよ 今日は
Ah- 誰かさん
Ah- 誰かさん

もっとはっきり教えて あの 僕にしっかり伝えて あの
曲がり角からルルル 帰り道からラララ
僕になんだか教えて あの 僕にはっきり伝えて あの
飾り窓からルルル もどり道からラララ
僕の気持をわかって ただ 僕のことなど忘れて
WAO WAO WAO WAO WAO 
WAO WAO WAO 
なんといってもみんなが僕より妙だ
なにも知らずになんでも知ってるようだ
いつも誰かに見張られて
たとえ逃げてもそのうちに
胸の中まで探しに出かけるそうだ
その訳はなにもせず そのままで
ただ 待ってるだけのせいだ
Ah- 誰かさん
Ah- 誰かさん

カテゴリ : 1983「バレリーナ」 登録日 : 2006年03月09日 18:02