バレリーナ

街から25kmの森のこかげに隠れて
指をくわえて待ってるあなたから どうぞ
形もない湖のまわりで遊ぶ天使を
息をひそめて見ていた私から じゃーね
 斬新なパラソル
 星影も 人影も
 単純なカラフル
いつまでもよろこんでいるバレリーナ

しだいに変わる未来の光を背中にうけて
月のムードに酔ってるあなたから どうぞ
銀の刺繍のベールが空から落ちてくるのを
見上げたままで立ってる私から じゃーね
 斬新なパラソル
 おどろきも ときめきも 
 単純なカラフル
 いつまでもほほえんでいるバレリーナ

街から25kmの森の芝生に眠って
そっと自分をなくしたあなたには Good Bye
遠くで山猫がほえ いろんな夜を飛びはね
ねらいをつけた獲物は私だろう きっと
 斬新なパラソル
 喜びも 悲しみも 
 単純なカラフル
 いつまでもよろこんでいるバレリーナ
 いつまでもほほえんでいるバレリーナ

カテゴリ : 1983「バレリーナ」 登録日 : 2006年03月09日 18:03