ビーズとパール

見なれたビキニでここまでおいでよ 晴間をぬって
裸足でかけてもマニキュアの指が バラエティー
車の中ではすました顔して涙をふいて
動いちゃイヤイヤ電車じゃないのよ メモリー
 あの頃首にシェルビーズを
 あさみさん あゆみさん そーとね
 いまでも胸にパールリングを
 ゆかりさん ゆみこさんも

都会で覚えたスタイルなんかで 雑誌をとじて
はぐれていないで笑って見せたら バラエティー
けんかもしないでさわいだあとから帰ってゆくの
甘えちゃイヤイヤ子供じゃないのよ メモリー
 あの頃首にシェルビーズを
 まゆみさん ひろみさん そーとね
 いまでも胸にパールリングを
 さゆりさん さちこさんも

こわれた瞳でここまでおいでよ 見つめたままで
大事なダイヤが心のかわりの バラエティー
電話のむこうで待ちくたびれても覚えていてね
眠っちゃイヤイヤ遊びじゃないのよ メモリー
 あの頃首にシェルビーズを
 かおりさん かずよさん そーとね
 いまでも胸にパールリングを
 ひとみさん れいこさんも

カテゴリ : 1983「バレリーナ」 登録日 : 2006年03月09日 18:04