次のデイト

Album「MIS CAST」沢田研二 1982年

赤いルージュに 誘われるままに
白いホテルの 階段をのぼり
長い廊下をくぐりぬけて
青いシーツにすべり込む時に
  目をとじた恋人は
  口をあけ俺に聞く

  次のデイト いつよ? 
  次のデイト どこよ?
  二人きりの次のデイトは? 
  こんなデイトは?
  次のデイトの時間と場所は?

長い話は口づけのあとで
遠い未来は喜びのあとで
甘いワインをのみほしたら
明日のことでも考えてみよう
  うなづいた恋人は
  くりかえし俺に言う

  次のデイト いつよ? 
  次のデイト どこよ?
  二人きりの次のデイトは? 
  こんなデイトは?
  次のデイトの時間と場所は?

それじゃ二人が抱き合えた頃に
高いレベルに持ち込めた時に
次のデイトの話をしよう
だから二人でかこまれてみよう
  この夜に それまでは
  この闇に その時に

  次のデイトいつか 
  次のデイトどこか
  次の次の次のデイトの 
  こんなデイトの
  次のデイトの
  時間と場所を 決めよう


カテゴリ : 1982「MIS CAST」 登録日 : 2006年03月04日 23:52